5th CD 発売開始!



ホラネロ 5th アルバム「THE SECOND FRONTIER」

が、届きました〜!


今回はフロンティア・スピリッツをテーマにした、元気いっぱいのアルバムです。

ジャケットデザインは今回も大西重成さんにお願いしました。

同じ町民同士になってからは、初めてのアルバムです。

コロナ禍で挫けそうなとき、目の前に人生の壁が立ちふさがった時・・・

これを聴いて、少しでも元気になっていただけたら嬉しいです!

生演奏の代わりにはなれないかもしれませんが

“音楽のテイクアウト”

として、皆さまのお手元へお届けできたら光栄です。

【お求め方法】 ①クレジットカード等各種オンライン決済をご利用の場合等「ネットショップHORANERO」 https://horanero.thebase.in/

②郵便振替の場合 ホームページより https://www.horanero.com/e-mail (お名前、ご住所、電話番号、ご希望の枚数 をお書き添えください。追ってお振込み方法をお知らせいたします。)

記事のシェアなどもして頂けると嬉しいです! よろしくお願いいたします。

ホラネロ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 作曲の本田優一郎より メッセージ

自分の住んでいる町、ふるさとを愛しているすべての人たちにおすすめ! 北海道、津別町からフルートとギターの夫婦ユニット「ホラネロ」の5th アルバム 「THE SECOND FRONTIER」 を発表します。

各地での人との出会いの中で知った、住んでいる町や故郷など、人々の原風景への熱い想いを、開拓をテーマに約2年をかけて曲に閉じ込めました。

津別町開町100周年に作られた「THE SECOND FRONTIER」をはじめ津別町開町100周年記念映像の音楽からリアレンジされた曲たち

遠軽町丸瀬布いこいの森に唯一動態保存されている森林鉄道、雨宮21号の音をサンプリングした「森林鉄道物語」

北海道のほぼ中央、上川郡東神楽町にある木製家具の専門メーカー「匠工芸」の星空コンサートに出演した際、社長、桑原さんの言葉に感動した事から生まれた「匠~TAKUMI~」

訓子府町の小学生と一緒に地元の音を探して現代のこきりこ節を目指して作られた「北のひかり」 など全10曲

解説のリーフレットを読みながら聞くとより楽しめる事、間違いなし! 1/18(月)発売、ご注文を頂き次第、順次郵送でお届け致します。

1月中は送料無料ですので大変お得です!

家で過ごす時間が増えた昨今。音楽で癒されてみませんか? ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ジャケット完成時に、大西重成さんと。

素材に津別の古民家で実際に使われていたトタンなどが当時の色のまま使われています。

ジャケットのデータを作成するのもマッキーの仕事。なので、責任重大!がんばりました! 昨年12月「北のひかり」初演のようす。集乳缶や犬釘を叩いてパーカッションに。

これからも応援よろしくお願いいたします!